緑区鴨居の歯医者 鴨居歯科医院

※重要【新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして】|鴨居の歯医者 鴨居歯科医院 - 鴨居駅南口徒歩3分

緑区鴨居の歯医者 鴨居歯科医院

当院は予約制となっております

0459321184

平日9:30~13:00 / 14:30~19:00 (土曜午後は18:00まで)
※木曜、日祝休診

お知らせ

※重要【新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして】

お知らせ

2020.05.15

当院では日本政府が出した緊急事態宣言を受けまして、コロナウイルス感染防止の観点から
厚生労働相の指針に従った診療体制をしばらくの間、実施します。

 

当日含め、2~3週間前から

・発熱やせきなど自覚症状のある方(同居人含む)

・海外からの帰国、渡航歴のある方(同居人含む)

などに当てはまる方は、初診・再診に関わらず、しばらく治療の延期をお願いいたしております。

来院、当日の問診にて、治療の延期をお願いすることもございますので、ご承諾の上ご来院くださるようお願いいたします。

 

急を要する症状につきましては必ず事前にお電話にてご相談ください。

ご相談無しでご来院いただいた場合、診療をお断りする場合もございます。

 

当院ご利用の患者様には多大なるご迷惑とご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

万が一、患者様のなかで4日間、37.5℃以上の発熱が続いている方、発熱やのどの痛み、咳、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい。

新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、受診する前に必ず最寄りの帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願い致します。

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。詳しくは以下のリンクからお進みください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

ページトップへ